まっさきフェスティバル、ありがとうございました!

11日(土)のまっさきフェスティバル。どの学年の発表も、子どもたちは堂々と大きな声や歌で表現し、また、学んだことをしっかりと発信できていたのではないかと思います。中には当日まで地域のみなさまにお世話をいただいたプログラムもありました。クラスの仲間や保護者、地域のみなさまに支えられ、励まし合いながらつくりあげた、そんな今年のまっさきフェスティバルであったなと実感しています。保護者のみなさま、そして地域のみなさま、最後まで、大きな拍手でご声援くださり、ありがとうございました。

<1年生 音楽劇「くじらぐも」>

<2、3年生 音読・劇「三年とうげ」>

<4、5年生 劇「松ヶ崎かんこ踊り」>

<6年生 劇「三太郎」>

<作品鑑賞や募金活動>

<よさこい演舞披露>

シェアする