シビタス  

3年生 到達度テスト返却!

画像1
修学旅行の余韻を残しながらも、今日よりテスト期間となりました。進路決定をする今年度は、定期テストに対しての気合いがより入ると思います。今日からの一週間、テスト対策をばっちり行いましょう。また、5月に実施しました、到達度テストの結果も全員に返却しました。いわゆる「実力テスト」であり、結果が思い通りに出せた人もいれば、そうでない人もいると思います。引退間近の部活動等、忙しい時期ですが、今回の結果を受け止め、日々の学習を積み重ねていってください。あわせて、進路だよりも配布しました。高校生活入門講座(体験入学)の日程も記載していますので、保護者の方はご確認をお願いします。