シビタス  

修了式・離任式

画像1

画像2

画像3
本日、松阪市立三雲中学校で修了式、離任式が行われました。修了式の前に表彰式、26年度前期生徒会執行部役員の就任式、25年度後期生徒会執行部役員の退任式が行われました。半年間、大変なこともあったと思いますが、三雲中学校を頑張って支えてくれましたね。次の執行部の方も、頑張ってくださいね!そして修了式が行われました。校長先生からのお話と、生徒指導からのお話がありました。明日からの春休み、事故などには十分気を付けて元気に過ごしてくださいね。最後に離任式が行われました。今回離任される先生は、校長先生をはじめ10名いらっしゃいました。どの方も三雲中学校に対する想いや、自身の経験からみなさんに伝えたいことを話していただきました。4月から一緒に学ぶことができないのはさみしいですが、三雲中学校で過ごされた日々は、どの先生もきっと忘れることはないでしょう。みなさんも、先生方から学んだことを胸に、これからもっともっと成長していきましょう!