シビタス  

授業参観週間 ありがとうございました

画像1

画像2
授業参観週間(5月19日〜23日)   お忙しい中、ご来校ありがとうございました。参観の保護者様にアンケートの記入に協力いただき、多くのご意見をいただきました。生徒の学習の様子では、 タブレットとノートを利用して、楽しい授業だった。(2年)、英語で、外国人の先生 にも教えてもらえ、生の英語も聞けていいと思った。(1年)教室や廊下等の教育環境では、 きちんとはり紙等、整備されていると思います。(1年)、自分の学年だけでなく上級生 の生徒さんも挨拶してくれるので気持ちが良かったです。(1年)その他、生徒の授業態度や掃除の仕方などについて貴重なアドバイスをいただきました。今後の三雲中学校の教育活動に生かさせてもらいます。ありがとうございました!