シビタス  

南勢地区バレーボール選手権大会 第3位!

画像1

画像2

画像3
 4月24日・29日に、バレーボールの南勢地区大会が、鳥羽東中学校体育館で行われました。一日目に、小俣中と鳥羽東中に勝利し、二日目にすすみました。そして、県大会出場をかけて、嬉野中と戦いました。第一セットは28−30で負けてしまいましたが、そこから二セットを取り返し、見事勝利をおさめました。次の多気中戦はストレートで負けてしまいましたが、7年振りに県大会出場を決めることができました!!おめでとう(*^^)vチーム全員で戦った結果だと思います。出場することに満足するのではなく、さらに上を目指して練習に励んでいきましょう。 クラブ活動はたくさんの人たちの協力があってこその活動です。朝早くからのお弁当作りや送迎など、保護者の方への感謝を忘れないでください。感謝の気持ちを、日々の練習そして試合のプレーにこめてがんばっていきましょう。